恐竜オブジェ

こんにちは!web担当のSです。

8月スタートしました!やっと梅雨も明けましたね!

 

年に数回、関西方面に行んですが、前回行った時に福井駅に停車した際に窓の外を見てびっくり!!

 

えええっ!カニをくわえた恐竜!?

 

 

福井駅のオブジェの隣りの位置に車両が停車したので、ばっちり見えました。

福井駅は新しくなってから行ったことがないですが、どうやら恐竜のオブジェがいっぱいあるようですね。

子どもだけじゃなく恐竜好きの大人もテンション上がりそうな駅に様変わりしたようです。

機会があったら行ってみようと思いました。

 

大阪方面へ行く人あるあるですが、以前はチケットレスでスマートに乗車できたのに、

新幹線になって切符の枚数が増えてしまって毎回戸惑ってしまいます。

一体、どれを改札の機械に通したらいいんだ?って毎回駅員さんにたずねてしまいます。

間違って入れたら出てこないんじゃないかと、ヒヤヒヤ…

ビビりの田舎もんのボヤキですね(^_^;)

 

これからもっと便利になるように期待します。